人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子でお揃い♪ユニクロ×ムーミンシリーズ

親子でお揃い♪ユニクロ×ムーミンシリーズ_a0193137_16161741.jpg

ユニクロ×ムーミンのシリーズが昨日発売になりましたね~
どれも超めんこい~ リラコとかワンピもなんともカワユイ~

→★ユニクロUT特集ムーミンのページ★

そして・・・・買っちまいました!!
親子でお揃いのミーのTシャツ!!

あはははは。やっちゃった!

先着でもらえるステッカーももらえてとってもカワユくて嬉しいですよ~★

:::::::::::::::


ユニクロTシャツかわいいですよね~
保育園のお友達も姉弟でモンスターズインクのTシャツ着てたりして超めんこいのです。

ちなみにサイズはレディースS、120、100 で購入。
今は長女が100だから100着せて~大きくなったら妹に着せる作戦!
サイズが100サイズからだったんだな~
もうちっと小さいサイズあったら良かったんだけど!ま。仕方ない。

色違いのどピンクのもビビットでとってもカワユかったー!
子供だけドピンクにして私は白で・・・と迷ったが
なんだかんだ白が一番合わせやすくて見た目も好きなので白にした・・・!!
醤油とかケチャップのシミつけられそうだが・・・
まあいつものことだし・・・漂白するわっ!

3人一緒に着てたら・・・ちょっと気持ち悪い・??
ま、BBQのときとか~ ちょっと公園で遊ぶ時ならふつうに面白くていいよね??笑

ユニクロはなにせ価格がいいのです。大人¥943!子供¥753!お得~♪
この値段だからお揃いで遊びで買うのもアリでわないでしょうか~!?

親子でお揃い♪ユニクロ×ムーミンシリーズ_a0193137_14145076.jpg


↑ちなみにこれは3年前か??くらいに買った
ユニクロ×Laura Ashley のTシャツ~ これも可愛くて去年は長女とお揃いしてました~♪
コレがけっこう気に入ったのでまたお揃いしようかな~♪とおもったのでした~!にしし。


それにしても・・・どちらもメンズがないのでパパの分はナシ。
前回はそれで
夫「俺の分は!?売ってないのー!」←ローラアシュレイの花柄だよ!?
夫「俺だけ無いってなんで!!」となったので、
今回もきっと出張から帰ってきたら「え!!俺のは!!」となるに違いない。笑

ごめんね~ 女子だけで楽しみます~ ぷくく!


:::::::::::::::::

↓へっぽこ料理&どたばだ子育てブログですが・・・ ランキングに参加しています~
 応援クリックお願いいたします~(>◎<)!!

子育てブログいっぱい♪モニターもたくさん♪




あがが。レシピなし。


::::::::::

ところで。今日は長女が保育園お休みしております。昨日熱出たのです~。
幸いちょっとした風邪のようで、小児科でお薬もらってきました。
(つっても朝から家の中で歌い踊り おもちゃ出しまくり~の 暴れん坊してますが)

只今、長女も次女もお昼寝中!

昼食後、次女は添い乳で寝かしつけ→その間長女はベッドの上で跳ねて歌いアイドルごっこ。笑
寝かしつけたら長女をおんぶ紐でおんぶしながら皿洗いして、なんとか強引に寝かせました!!
3歳半にもなっておんぶってかなり強引ですが、もう最近体力ついてきて、放っておくと、昼寝しなくて。昼寝しないともうぐずついて大変なので無理くりでも寝かせてます~。ふう。保育園で毎日お昼寝してるから、お昼寝しないと本人もつらそうなのです~。

2人子育て中のママはどうやってお昼寝させてるのでしょう~ ちゃんとトントンしたら二人とも寝てくれるのかしら・・・??うちの長女は寝るのが嫌いで寝てくれない~。涙。
あ~ちかれたっ。
by abo-life | 2014-05-28 14:38 | 日記
<< 子供大好き♪超簡単しっとり♪塩... おいしい♪ヘルシー!はくばくも... >>