人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳のお誕生日

1歳のお誕生日_a0193137_14592081.jpg

さて今さらながら 娘の1歳の誕生日料理を。

まずはミートソースをジャガイモで挟んだ離乳食。
ミートソースは大人の分を作るときに味付け前に避けておいたやつ。
(ひき肉、セロリ、人参、玉ねぎを炒めて
 半分まで煮詰めたトマト缶を合わせてちょっとグツグツ)

1歳のお誕生日_a0193137_14592840.jpg

喜んで食べてた~! 
しかし人参を切って1を作ったんだが それには手をつけず(なじぇ・・??)

誕生日当日は夫が仕事で遅かったのでこれにて終了。

1歳のお誕生日_a0193137_14593694.jpg

後日ホットケーキで再度お祝い◎

バナナをはさんで、人参の1のせた。(バカの1つ覚え!)

1歳のお誕生日_a0193137_150552.jpg

おいしかったね~◎
おめでとう~◎

あんまりたいそうなモノつくれなかった・・とほほ
大きくなっていったらどうしよう??
うーん結局ザンギとか作ってそう・・・(笑)
by abo-life | 2011-12-18 15:14 | イベント
<< 共立食品 米粉入りミックス粉8... ししゃも ::美味しく焼く方法:: >>