人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家に帰省 ::庭の三つ葉::

実家に帰省 ::庭の三つ葉::_a0193137_1731742.jpg

私の実家に帰省しております。浦河町なり・・
夫が出張行ってるので、帰省してきたのだ!
1-2週間いる予定。ふんふん♪

しかし娘の人見知りがすごく、片時も離せましぇん、ひーひー。
もっと楽かとおもったが・・・。どおしてそんなに慣れないのーーー?

デジカメは持ってきたが、
データをパソコンに持ってくコード??あれ、忘れた!とほほ。

そんなわけで しばらく写メで更新。
しかしいつもとさほど変わらない写真ぶりにびっくり。
いまどきの携帯の写真はきれいだあねえ・・・。
(というか私まったくデジカメを使いこなせていないという(笑))

写真は庭で採った三つ葉!
祖母曰く、今時期のでも結構食べれるよとこと。
おひたしにして食べます。

実家に帰省 ::庭の三つ葉::_a0193137_1732228.jpg

実家に帰省 ::庭の三つ葉::_a0193137_1732771.jpg

塀の上のクレイマチスが満開。きれい!
すごい勢いで伸び続けております。

横に一本、青いテッセンがあったんだが負けてしまったらしい。
あらら、かわいそうに~

今夜はみんなで手巻き寿司~ たのしみだい。



↓↓ランキングに参加してます ぽちっとしていただけるとありがたい◎◎



にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ

by abo-life | 2011-06-20 17:43 | 日記
<< バフンウニ  ::うまうま:: アスパラと豚肉の炒め物 ::ペ... >>