人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺のロールケーキ

俺のロールケーキ_a0193137_1813504.jpg

昨夜の夫のお土産
でました「俺の」! 「俺のロールケーキ」です。

私の感想としては、
うまいが、やや上に乗ってるチョコが邪魔。歯につくし。
夫「えー!そこがこのロールケーキのいいところだよ。」

ローソンのプレミアムロールケーキシリーズのほうが好きだな・・。
夫「あれクリームだけだぞ?」
だーかーら、チョコが邪魔だっつってんべ。

賛否両論ございますが、
いずれにしても スイーツ土産は嬉しい限り!
ありがとうございました◎

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

ムスメを寝かせてアメトーク見ながら食べてましたが
突然地震。札幌は震度2か3か?ってところでしたが、
またもや東北で大きな地震があったようで・・・。
もう、大きな地震は起こらないでほしいと祈るばかりです・・・。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




↓↓ どうぞ ぽち お願いします◎◎



にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ




by abo-life | 2011-04-08 19:00 | 日記
<< 鱈のムニエル つくりおきを使った弁当 ::肉... >>