人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BL ::BabyLegs::

BL ::BabyLegs::_a0193137_1330960.jpg


以前も便利と紹介した
赤ちゃんのレッグウォーマー。

このピンクのやつ。
お祝いでいただきました。
「BL」とかかれてます。

BL・・・って何。ベルメゾン・・・・??

服いろいろお祝いセットみたいになっていたので
タグや袋はついてない。
そして調べず。

しかし一昨日赤ちゃんグッツ売り場を見ていると
いろんな種類の「BL」とかかれたレッグウォーマーがたくさん!

「BL」は「BabyLegs」だったようです。
ぜ・・全然ベルメゾンじゃない~・・・!

かわいくてとっても気に入ってたため、
私ときたら、がんがん使い、洗濯機で洗い、乾燥までかけてたよ。汗。
若干毛玉ついてるくらいにして・・・。

おでかけようにしとけばよかったかなあ。

ま・・・いずれにしてもウ〇チとかよくついちゃうし
お気に入りはたくさん使ったほうがいいさあ◎


↑↑いろんな色や柄があって可愛い◎
 つるの剛士デザインとかもあったりして。
 つるの剛士・・・こういうこともしてるんだ~!!すごいなっ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

by abo-life | 2011-03-29 14:25
<< BECOでおでかけ ::レッグ... ニラ焼きそば ::北の華:: >>