人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんの入浴剤

赤ちゃんの入浴剤_a0193137_1418765.jpg

赤ちゃんの入浴剤。みなさんどうしてるんでしょうか??

うちは今、チュチュベビーの入浴剤を使用。
ほーんのりカモミールの香りで、
色もうっすらで、けっこう悪くない。


なんでも、水道水の塩素を和らげるらしい。
お肌の調子も◎(もともと強いのかもわかんないけど。)


生まれてから1カ月のベビーバスの時期は
「ピジョン ベビー沐浴料」を使用してました。
小さくて、ベビー石鹸使うのが大変だったので、
沐浴剤を急いで買ってきてもらいました。(++)

沐浴剤。楽でよかったです。用意しとけばよかった・・・。

そのあと1カ月過ぎてからも
私の実家でしばらく過ごしたのですが、
実家で使ってたのは、華蜜恋という入浴剤。


この華蜜恋・・・。優しい香りで肌にもいいし、ほんとよかった~◎
でも母にきいたら・・・結構高い・・・!!

だけど・・ボトルがすんごいでかい!
詰め替え用もあるし、長い目でみたら、
そんなに高すぎるわけではない・・・?

そんなわけで実家から戻ってきてからは
似たような感じのカミツレ系のチュチュベビーになりました。

でもやっぱり華蜜恋よかったなーーー。
迷うなー。どうしようかな。。。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

by abo-life | 2011-03-24 14:51 | BABY
<< New Nativeニューネイ... 去年の昨日 ::手稲にて:: >>