タグ:モニター ( 35 ) タグの人気記事

モランボン「焼肉のたれ まんてん」 ::子育てスタイル::

a0193137_1663491.jpg

こちらも子育てスタイルさんのモニター企画で当たりました◎
モランボン「焼肉のたれ まんてん(580g)」です。

さすが580g結構おおきい。たっぷり入っています。
それにこのパッケージのイラスト・・妙にかわいい。切り絵風?

a0193137_1664484.jpg

早速、焼肉にしました。美瑛牛カルビ。

a0193137_1665559.jpg

うちは茶の間で焼肉はNGなので
フライパンで作ってキッチンで焼いて
それをフライパンまんまテーブルへ!

牛肉一番下に引いて、ししとう、玉ねぎ、もやしを乗せて焼く。
それぞれ焼肉のたれをかけていただきます◎

タレはいつも使ってるベル成吉思汗のたれと比べると、
トロっとして、甘みとコクがあります。
これはこれでとーーってもおいしい!!!

ご飯がススム味。
色々な料理にも使えそう。

野菜炒めにも使った。便利だ。
それもうまかった◎また今度のせるど◎

モニター参加中!

モランボン・・・個性的な名前!
社名は「牡丹峰」という朝鮮の山の名前に由来しているそうです。

こちらのHPを拝見させていただいたところ・・・
「ジャンのCMを見て!」焼肉のたれとキムチが当たるキャンペーン
がやっておりましたよ~!キムチ好きはチェケラ★

キムチ大好き・・・当たりますように・・なむなむ


↓よかったら、「ぽちっ」とお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪



[PR]
by abo-life | 2011-05-03 16:37 | 料理

AMOMA「妊婦さんのマタニティブレンド」::子育てスタイル::

a0193137_16191249.jpg

子育てスタイルさんのモニター企画で当たりました◎
AMOMA「妊婦さんの マタニティブレンド」お試し3ティーバッグ入り。
可愛い入れ物に入ってる。
a0193137_16192445.jpg

無香料・無着色・ノンカフェイン

妊娠中は大好きなコーヒー紅茶を我慢して
なるべくカフェインレスにしてました。

定番は、番茶・麦茶・ミントティー・カモミール
セレッシャルシーズニングのシリーズ
(スリーピータイムとかミントマジックとか)かなー。

今も授乳中だからなるべくカフェインレスにしてるけど
朝は毎朝コーヒー入れるので
残りをカフェオレとか飲んじゃってます。

a0193137_16193665.jpg

AMOMA「妊婦さんの マタニティブレンド」
はハイビスカスとかローズヒップが入っているからかな
赤くてきれいな色です◎

ハーブティーあんまり詳しくないけれど・・
ハイビスカス&ローズヒップって結構酸っぱい感じだが
これは、もっといろいろなハーブがブレンドしてあるからか
いろんな味がします。
複雑で深みのある味わい。でも飲みやすい。

もうちょっとなんていうか
具体的に説明できたらいいのだけど。

普段飲んでもいいけど、
妊婦さんや授乳中のママへのプレゼントとかにも良さそう◎

ん~おいしい。お茶はほっこりするね。
2杯目もおいしくがぶがぶいただけました。

モニター参加中!

↓よかったら、「ぽちっ」とお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by abo-life | 2011-05-01 16:22 | 日記

着せ替えファスナーストラップ(YKK) ::モラタメ::

a0193137_16215479.jpg

モラタメさんからいただきました◎

YKK株式会社、着せ替えファスナーストラップ。

かのファスナーで有名な、YKK。
がっちりマンデーで以前見たが、国内シェア95%とかなんとか。すごい。
YKKについて。ちょっと古い記事だが。

ファスナーの取っ手の部分をリングにしたり替えることができます。
a0193137_1622859.jpg


ストラップなのだが
携帯はSAZABYの皮のストラップをつけており、
はずしたくないので、ポシェットにつけた。

カラフルで結構かわいい◎

でもなんでチャックのストラップ・・??
ま、こういうのも面白いかも。


↑ 「贈り物に!世界のセレブも御用達!?YKKファスナー携帯ストラップ」とのこと。
世界のセレブご用達・・・w おみそれしました(笑)



[PR]
by abo-life | 2011-04-26 16:49

花王アタックNeo ::モラタメでモラった::

a0193137_19135535.jpg


モラタメでモラいました。初モラい。

CMでは見ていた、アタックNEO。

すごいコンパクト。かごの隙間にすぽっと入った。

娘が寝てる間に洗濯洗濯。
驚いたことにすすぎ1回でいいとのこと。
シャツのアイロンかけて、干して・・・洗濯終了。
なんとなくいい香りがします。

これ、すぐ洗濯終わるから、
赤ちゃん寝てる間に洗濯→アイロンができていい。

手かかる間はこれにしちゃおうかな。
詰め替え用あるし。


[PR]
by abo-life | 2011-03-22 09:00 | 日記

美味安心「天然だしパック」

a0193137_18155082.jpg

レシピブログの
美味安心「天然だしパック(あご入り)」モニター当選しました。

まずはお味噌汁。
a0193137_18164810.jpg

だし、きいてるきいてる。おいしい。

けっこう量とれるので
うちの味噌汁2回分のだしとれました。
1袋16パックも入っていて結構お得。

:::美味安心のHP:::

早速ほかの料理に使っていきたいです。

↓↓いつものうちのダシのメンバー…。
a0193137_18314834.jpg

昆布は実家の方が特産地のため、親戚から頂いてる。カットして、味噌用のタッパーに。
煮干しは、スーパーで国産のものを適当に購入。
かつおだしは・・・粉末!





にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

[PR]
by abo-life | 2011-03-21 19:15 | 料理