<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ホワイトコーン**

a0193137_0315298.jpg


ホワイトコーン!

夫のお土産。

ちょこっと食べたことはあったが
値段が高いので購入に至ったことはなかった。

。。。。が! んが! 買ってもらうととってもうれぴい。

普通に塩ゆでしました。
とーーーっても甘くておいしかった。

いやもうこれほんとスウィ~ツ***だ。

夫曰く
某道の駅でいつも2本200円のところ
もう今年はこれで最後だから今日は3本200円!!
とおいちゃんが売っていたので思わず買ったとのこと。
い~い買い物したねえ!


ありがたや~ ありがとう~
野菜の土産。ほんとうにうれしい。

:::::::::::::::::::::::::


このまえ更新したら こったらブログにコメントもらいありがたや。。。
(;ー;)うれひい感激だす

んもー今週も。。。ちかれたー

明日は娘の運動会~!!
晴れのち雨の予報。
午前中で終わるから 午前中は天気もってくれますやうに!
[PR]
by abo-life | 2012-09-15 00:44 | 料理

ラタトゥユ

a0193137_2104569.jpg

およよもう9月。

まだ残暑が厳しい。

仕事と家事に追われつつ
休みの日は遊びたいお出かけしたい・・・
そんなこんなでPCをちっともつけない毎日です。

娘はすっかり保育所に慣れて別れ際も泣かず
風邪も減りました。
先月は風邪による予定外のお休みは1日!
おおー強くなったものだ・・・。
この調子でおねがいいたします~

写真の料理はラタトゥユ!

おいしかったが娘はあんまり好きじゃないようで残念。

ズッキーニがダメなのかな。。。?
ともおもったが
ふつうに輪切りをオリーブオイル&塩
とかパスタとかチャーハンに混ぜ込むと
パクパクたべてる!

そんなわけでズッキーニ今年もモリモリたべました。
もうそろそろ秋になるし終わりかなー
今年もありがとう!!
[PR]
by abo-life | 2012-09-09 02:19 | 料理