季節のおつまみ::新玉ねぎとベーコン炒め::行者ニンニクバター醤油

a0193137_16122395.jpg

おはようございます~ 
えへへ もう一回!今年最後の!行者ニンニク料理行ってもいいですか?
もうね。ちょっと行者にんにくネタ・・・全然需要を感じないんですが~笑
私は大好きなんで、もう出しちゃいます。すいましぇん!

個人的には行者ニンニクはさっと焼いたのが大好きでして
バター醤油が一番おいしい!!と思っております。
ジンギスカンも捨てがたいですが。
バターが大好きなのです。道産子っつーのはとにかく。笑

::材料::
新玉ねぎ 1玉
ベーコン 1パック(4枚1パックのやつです)
行者ニンニク20本くらい??
バター10g
醤油 小さじ1
塩コショウ 適量

::つくりかた::

フライパンに油をひき、新玉ねぎ、ベーコンを炒め
塩コショウをして、皿に盛る。

行者ニンニクをさっと焼き、バターとしょう油を入れて
バターが溶けたら 皿に盛る。

ちょっとね行者ニンニクで囲ってみました・・・・。
うん・・わかってる・・・・。この盛り付け、、なんかちょっと変だね。
味は・・うまいよ!
夫も酒のつまみにパクパク食べてました~♪


::::::::::

さて~なんか変な料理でしたが~(いつもそうだけど~)
先週のおでかけの写真のせます!

a0193137_16255378.jpg

さとらんど♪ 子羊が産まれてました~すんごくかわゆい
a0193137_16312265.jpg

牛の前でポーズ★
長女は最近カメラをむけるとこの顔・・・ウインクしてるつもりらしい。
普通の顔して~!!




うーんこんな料理でいいのかっていうブログですが~
ランキングに参加してますっ↓↓ !!応援クリックおねがいします◎!!



子育てブログいっぱい♪モニターもたくさん♪

[PR]
by abo-life | 2014-05-18 09:00 | 料理
<< 寒い朝にあったまる♪::新玉ね... モラタメ::フライパンで作る本... >>