買ってよかった100均グッツ::しずく型の小皿

ひゅるり~ら~。ひゅるり~ら。
GWが終わりましたね~。
すっかりブログのサボり癖がついてしまったあぼです。でへ。
桜も散り始めてきちゃいました~。ひゅるり~ら~!

GWは夫は札幌で連日仕事でした。
弁当作って~他におにぎりも持たせて~朝から生姜焼きごはん食べる~
すんげ~食ってなんとか乗り越えたようです。お疲れ様!!!!

長女は元気いっぱいで走りまわってるので、
友人と遊んだり じいちゃんばあちゃんと遊んでもらったりしました。
毎日どっかの公園に行ってきましたっ!

あ~ちかれたっ。
部屋が荒んでる~。

今日は、ここんとこすっかり春なので、
もう衣替えしようとおもって
洋服の入れ替えをやりはじめました。

段ボールを引っ張り出して~
長女と次女の服を出して~
でもまだ寒いから全部しまえないし~・・・
う~ん。次女ちゃんも7か月。これから何着るっけ?ロンパース以外も着たりするよね~・・・

げ!や、やばい・・・。どうしようどうしよう。

すんげー散らかってる。
なんかいろいろ散らばってるーー!!!!

うげーー。
が、がんばります。

::::::::::::::

さて。取り急ぎ、使ってよかった100均グッツ行きまーす!!

と、唐突~・・・
うちのブログ。料理ブログなんですがなんでか100均グッツが人気なのです。


コレコレ!!

しずく型の小皿!!

a0193137_14332086.jpg


ティアドロップミニボウル ミニ (2個組)


Seriaで買いましたーー。2個セットです。
2個で100円ってすごくないですか!!1個50円ですよ!!(そりゃそうだ)

2カ月前くらいに1セット買ったんですが。なにかと便利でお気に入りです。
ちょっとしたソースとか入れてもいいし。
あとミニトマトとかちっちゃいおかず乗っけても可愛いんですね~。
便利便利。

すぐまた買い足しに行ったのですが、近所のセリアになくって。
昨日イーアスのセリアで見てみたら、あったので即買いましたー!


ほんとはね・・・こーゆーアミューズ皿があったら素敵・・・と思うんですが、コレ1個300円ですよーー。いや。1個300円でも全然素敵だからイイと思うんですが、ちょっと我が家にはもったいない!

そこんとここのしずく型の皿、一個50円ですからね~。すごいです。

ちょっとウチの近所のセリアにないから、ほかのセリアにもあるとこと無いとこがあるかもですが
見かけた方、試しに買ってみてもいいかもです~。

::::::::::::

最後におまけ~!
GW中行ってきた豊平公園の花の写真いきます~。

a0193137_14332053.jpg

カタクリ&エゾエンゴサク♪

a0193137_14332160.jpg

シラネアオイ!

よし~では片づけの続きします~!!どろんっ

:::::::::::::


へっぽこブログですが・・・ランキングに参加中~!応援のクリックお願いします★

今日はレシピなしなのに~レシピブログ・・・・!



子育てブログいっぱい♪モニターもたくさん♪

[PR]
by abo-life | 2014-05-08 14:40 | 日記
<< 母の日のプレゼント貰ったあ 超簡単つまみ!包丁不要::油揚... >>