焼肉サラダ♪牛肉×キャベツ水菜::モランボン「塩ジャン 焼肉のたれ」モニター

こんにちは~!月曜日ですね~部屋がすさんでおります~

土日色々ありまして~・・・とほほ その話はまた後日・・・
ちょっと今日はこれから出かけますっ!

とりいそぎ昨日の夕食~!!

子育てスタイルさんから届いたモランボン「塩ジャン 焼肉のたれ」で
焼肉サラダ作りました~!!!

a0193137_6394057.jpg

どどーーーーん!!

おいしそうでしょう~おいしかったです!!

肉はスーパーで2割引きシール貼ってた
アメリカ産牛肩ロースステーキ200gをフライパンで焼いて~
塩コショウして~ 最後にモランボン「塩ジャン 焼肉のたれ」をひと回しかけて絡める!

千切りキャベツと3㎝に切った水菜を皿に敷いて
その上に焼肉をのせたら完成★

:::::::::

こりゃレシピではないですね。
写真見ればわかる工程か。笑。でへ。

肉にタレ絡めてるから、それとお野菜でOKなんですが
足りなかったらちょっと追加でタレをまたかけても
違った味わいでおいしくて、ご飯がすすみます~!

肉はねーちょっと固かったけど~!!もう少し漬け込んだりすればよかったかも。
まだこのタレ残っているので色々試してみます~!

・・・で、肝心のいただいたモランボン「塩ジャン 焼肉のたれ」なんですが、
モランボンさんの焼肉のたれは以前も使ったことあるのですが、
ホント、良く出来ていておいしい~!!

a0193137_14103472.jpg


この「塩ジャン」は、こだわりの岩塩と刻み玉ねぎ、レモン、アンチョビなどが入っていて、「化学調味料・保存料 無添加」で仕上げられているそうです~!!!

アンチョビがいい仕事してるのかな・・・!旨みたっぷりで、おいしい~!
キャベツにかけただけでもウマ!

おいしいモノいただきましてありがとうございます~!
また、試します★

モニター参加中!


レシピっていうか・・・肉焼いただけなんですが~・・・


こちらのサイトのモニターでいただきましたー!!ありがとうございます^^


子育てブログいっぱい♪モニターもたくさん♪

[PR]
by abo-life | 2014-04-21 06:52 | 料理
<< 簡単チョコバナナパフェ??::... お弁当に♪オートミールバーグ:... >>