ラーメン食べに::綱取物語::春の人事

春ですねー・・・人事の春!
去年もコレ書いたなー・・・。
去年に引き続き、うちの夫も辞令がでまして、異動です。
異動の多い人だなー。がんばっ!!(←他人事のように。笑)

ちょっと、ドタバタおります。あぼんち。(いつもだなー)

a0193137_17392222.jpg


そんなこんなで、
今日はラーメン食べに行きましたっ

『麺部屋 綱取物語 真栄店』 

一番人気の「綱取味噌」です。

うまー!背油たっぷり系だけど、そんなギトギトでもないです。
味噌がコクあって美味しい。
チャーシューがここのはすごく美味しいです。
麺がちぢれ麺で「ザ・北海道」って感じでいい。

今度山形のお義父さん来たら連れていきたいなー。
北海道らしい感じだしっ 
(お義父さんはラーメン大好き。笑)

けっこう私ランキングでは上位のほうだなーー。

:::::::::::::::

今日はレシピすらなし、、!
ひーん
コメントのお返事も遅れておりますーー
すいませんっ
頃合いみてちょろちょろやるのでヨロです!!



↓↓どたばたブログですがランキングに参加してます~!!
[PR]
by abo-life | 2014-04-03 18:00 | 日記
<< オカキチスタミナ祭::スタミナ... 簡単弁当用おかず♪白だしで人参... >>