スタミナ!ニラキムチラーメン::マルちゃん正麺で::

…………。

へんじがない。ただのしかばねのようだ。


…………なんちて。
ふざけてすいません。大丈夫。生きてます。

でもまだお熱がありまして、、。

でもピークを超えた感が…
昨夜は作った親子丼も5口くらいしかたべれませんでしたが、

今日の昼からだんだんと、、
食欲が、出てきましたっ!

辛いラーメンが、無性に食べたい、、!

a0193137_1641548.jpg


作りましたー!!!

マルちゃん生麺 正油味 使用。

豚ひき肉を炒めて、キムチとコチュジャン入れて〜
水を分量通り入れて〜

もやし投入!
ここらで、別鍋で麺を茹ではじめる。

火が通ったら付属のスープ入れて〜
最後にニラ!
麺を丼ぶりに入れてスープをかけたら完成◎

a0193137_16415572.jpg


ネギあったら最高だったんだが、
気づいたのが、もう丼ぶりに盛り付けてから、、、
今からでは麺がのびる!
麺をとるか、ネギをとるか、、、

苦渋の決断!ネギなしで食べましたー!

英断だったわい、、、
麺、のびたらおしまいよ、、、

ネギ入れたい方はあらかじめ切っておくことをオススメします!
くれぐれも私めのような失敗はなさいませぬようご注意下さいませー!(大袈裟、、)

:::::::::::::::::::

マルちゃん正麺て、、美味しいですよねー。
本当初めて食べたときはたまげました!

役所さんばりに!

麺もモチモチ&ツルツル!
すごすぎる!!

他にも色々出てますが、マルちゃん正麺しか買ったことない、、
他も、美味しいんだろうけど、、
なんとなく、冒険するのがためらわれる、、。

そんなわけでマルちゃん正麺のみ一途に購入。
私の昼ごはん用に常備しておりますー。

娘にはちょっと、あんまり、ね、、、
塩分キツイしね、、、あげたくない、、

でもねー、、好きなんだよねー
しょっぱいラーメンが!

以前私の実家で母が食べてるのを少しあげたら、まー食べる食べる!

わかるよ!気持ちは、、!

でもねー、、、、まーねー、、
たまにね!たまによっ!


ランキングに参加しています!お手数ですが、、読まれた方、ポチっと!
↓↓ よろしくおねがいしますー! ↓↓

[PR]
by abo-life | 2014-02-25 16:03
<< 風邪ひきママに!簡単夕食::ラ... プルーンピューレで作るレシピ本... >>