たまごマヨマヨ::こども大好き::

a0193137_15581541.jpg


たまに・・・食べたくなる 玉子マヨマヨ!!

フォークでゆで卵を潰して~
マヨネーズをたっぷり入れて
良く混ぜて~
最後に胡椒をカリカリ♪とかけて~

今朝も娘がマヨら~と告白したが
マヨ好きにはたまらないらしく、
パンに塗ったらペロッと1枚食べてくれました◎
よしよし・・・

しかし食べた後、玉子マヨマヨだけを食べてた・・・笑
まあ・・・気持ちは分かる!!

3日連続でリクエストされ作ったが、やっと今朝飽きた様子。
目玉焼きに戻りました~!!

・・・ほっ!

マヨネーズ・・・減りが早すぎです。

ランキングに参加しています!読まれた方、ポチっと!よろしくおねがいしますー! ↓↓


::追記::

ゆで玉子剥くのって意外と難しいですよねえー!!
そんなときにおススメなのがっ

卵に穴あける器の記事

まじで便利ですのでおススメいたします。
もう4-5年?使ってるが、まったく色褪せない便利さ。
手放せません。
100均にあるから!!100円だから騙されたとおもってぜひぜひ♪



↑ ネットでもGETできるーー★

【アンデルセン】シュタインメッツのパンセット 10名様モニター募集!
[PR]
by abo-life | 2014-02-19 16:03 | 料理
<< 麻婆白菜もやし丼::市販の麻婆... 生姜焼きワンプレート::カフェ... >>