人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼブラのチーズケーキ::ラッキーピエロ

ゼブラのチーズケーキ::ラッキーピエロ_a0193137_14221019.jpg


こんにちはー!

こちらは頂き物のケーキ
ゼブラのチーズケーキ!

個性的すぎるパッケージ、、!
はじめて見ました。

どうやら函館とか道南の方にある
ラッキーピエロで出してるケーキらしい、、

ラッキーピエロはハンバーガー食べたことあるけど、デザートも力入れてるんですねーー

久々に食べたいなあ、、ラッキーピエロ!

ゼブラのチーズケーキ::ラッキーピエロ_a0193137_14221011.jpg

いただきまーす!

チーズケーキは、重すぎず、ふんわりしてて美味しかったです◎

ごちそう様っ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

週末は関東の方が雪で大変だったみたいですねー!

ニュース見てると、
え!この雪の量で大騒ぎ、、、?
と逆にそっちに驚きます。

でも考えたら、積雪ないとタイヤも冬タイヤにしないし、なにもかも冬仕様じゃないと思うと確かに大変ですよね、、、
靴も滑り止めじゃないだろし、、

おーこわやこわや

ポチっと!よろしくおねがいしますー! ↓↓


【100名様】新しい美味しさを体感!新発売コーヒーモニター大募集!
by abo-life | 2014-02-10 14:10
<< 買ってよかった100均グッズ:... トースターで焼く丸パン::生地... >>