人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買って良かった100均グッツ::ペーパーエコ加湿器::

買って良かった100均グッツ::ペーパーエコ加湿器::_a0193137_8122969.jpg


買って良かった100均グッツー〜!!!
(突然登場の全く続いてないシリーズ・・・笑)

ひさびさにヒット商品きました。

ペーパーエコ加湿器!!!

本当の名を「ナチュラルエコ加湿フィルター」というようです。

紙の加湿器ですー。
コップに水を入れて、それを紙が吸って 乾いて 加湿になるというアレです!アレ!

これ、今色々出てますよねー。

↓こーゆーオサレなやつとか。

ミスティーガーデンですって!すてきすぎ。

買って良かった100均グッツ::ペーパーエコ加湿器::_a0193137_8131896.jpg

これは、私が3-4年前に東急ハンズで買った

ちょこっとオアシス??みたいな名前のペーパー加湿器。
コレ、たしか1260円くらいした!!!!

風邪ひいたときに、喉が痛くて、でも仕事中話さなきゃなんないし
風邪なかなか治らないし。
藁にもすがる思いで購入。
効き目の程はわからないが、ちょっと湿度があがるような・・・??

もう北海道の冬はなんせ暖房暖房暖房でどこにいってもカラッカラに乾燥です。
だから加湿、大事!

でもでもでもでも、1260円て・・・迷いました。ほんと。
結局買ったけど・・・・。

高いよ!!!
いや・・・いいんだけど。後悔はしてないけどさーーー。


↑今は送料込で@1155って・・・!いいね
しかも色選べるし。なにげに紙のデザインも良くなってるーーー!

ところでデスクに置くと私みたいなデスクの上ごちゃごちゃになる女性にとっては
時々邪魔!


↑こちらだと縦だから邪魔にならなくて良さそう。送料無料@798

:::::::::::::::::::::::::::::::::

そこで!!!今回のおススメ百均グッツ!!

このペーパー加湿器が100円!!

これでいい!これで十分なのさ!!
1260円もかけて立派なもん作んなくていいのだ!!

あ・・でも私のペーパー加湿は、コップに2つ向い合せで入れてるから
100円×2で、正確には200円グッツです。

買って良かった100均グッツ::ペーパーエコ加湿器::_a0193137_8234088.jpg


1つだとちょっと
ちょっとなんかビョーンって感じでないかい。
ビミョーな見た目。まあいいけど。別に。
バランス的に2つの方が安定感が・・・あるよね!!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::

ちなみにこのペーパー加湿器はママ友のお家で出会いまして

「コレいいねー!!」と話すと「百均だったんだよー」とのことでして

ぎゃー!!!ですよ・・・もう・・・
私数年前これ系のアレ 1260円もしたやつ買っちまったよ・・・!!みたいな・・・。
12個買えるじゃん!!

それで、まあ「ちょこっとオアシス」はあくまで会社用なので
家のためにも百均で買ってやるー!!ってわけで
百均に。

しかし全然みつからない。
っていうか、コレ どの分類?何系??
キッチン雑貨でもないし・・・収納系でもないし・・・。

店員さんに聞のも大変です。
名称を知らないので 「あのー、紙で出来た、加湿する 紙みたいな。。コップに差して加湿・・・みたいなアレなんですけど有りますか!?」みたいな・・・。
店員さんも「あー!アレね!!」という顔をしてくれたんですが、その人レジの係りだもんだから他の店員さんに案内を頼んだが、その店員さんはその加湿器の存在すら知らず・・・みたいな。

ちなみに私の行ったセリアでは、手芸コーナーにありました!!!

シュ、手芸コーナーって・・・!!
絶対たどりつけないよ!!

というわけでゲットできました。
めでたしめでたし!


追記::
↑ネットショップでもいくつか取扱いあるみたいですがけっこう売り切れてる様子。
こちらの店ではまだ売り切れてないようですよーーー!チェケラっ!


↑200円でコレ・・!コレいいねーーー 
プチギフトの店で発見・・・・コレ花嫁配ってたら・・・おもしろい・・・!
普通に嬉しいし・・・笑

久々に続いてブログ書けており、がんばりたい気持ち!
↓ポチよろしくおねがいしますっ↓

by abo-life | 2014-02-01 08:33 | 日記
<< 常備菜::野菜たっぷり肉味噌 ... HBでオートミール食パン >>