お久ぶりです!2人目が産まれました!

a0193137_15304713.jpg


おお。。。またもや超ひさしぶりの更新。

こうなってくるとなんかもう更新するのもナニかな、
いまさらでないかい。

もはや更新するのもちょっとはずかしい。
・・・みたいな。

上の写真は今年の元旦のおせちです。
私のママと、夫の母さんから送られてきた
おせちをうまいこと詰め込んだという。。。

しかももう2月になるというのに。。
コレ載せちゃうかね。えへへ。
でもきれいでしょうー!!

ブログってやらないとモーどんどん腰がおもくなる。

しかしながら
チラチラとレシピブログさんからくるメールとか見てたら
あーこのモニターやってみたいなー。おもしろそっ。
またブログとかやってみっかー。

んーでも今日は弁当ストックつくってーあれしてーこーしてー
あーもうお迎えの時間だーあわわ あーいそがしー
ぎゃー洗濯物がまだソファーの上に!?

みたいな!!


そんなかんじだっ。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
a0193137_1525329.jpg



さて!
お休みしてる間に、我が家に2人目のベビーが生まれました!!
10月末。かわいい元気な女の子!

もう3か月目になります。むちむちに成長しております。

妊娠生活は上の子の世話と家のこととお腹が重いのとで
大変で大変で毎日クタクタ。。。

しかし出産はスポーン!!と産まれてくれて
産後もモリモリ回復。
2人目だからか泣いても笑ってもとにかくかわゆいかわゆい。

上の子の赤ちゃん返りがものすごくて地獄の黙示録でしたが
3か月たってかなり落ち着いたかな。
3歳になり、おむつもとれてすっかりお姉ちゃん。

家も少し落ち着いてきたかな。
あいかわらずごちゃついてるが。

私も少し余裕出てきたかな。
あいかわらずパニパニだが。

そんなわけでまたブログやろうかな!!

つづくべか;。



[PR]
by abo-life | 2014-01-27 15:25 | 日記
<< キャラチョコ::プリキュア:ダ... 残った餃子のタネで 辛くない汁... >>