人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインチョコケーキ

バレンタインチョコケーキ_a0193137_662827.jpg

バレンタインチョコケーキ!
でろでろ、、、ひどい、、
文字もすんごいでろでろ、、

森永のキット使用。
混ぜてレンジでチン!チョコトローリかけてーの 冷やして完成。

仕事終わりでもすぐ出来て
たすかりました!

キット使ってコレって(涙

難関は娘に見つかり「なしての!」といわれごまかしきれず「がじでーー」と号泣 渡すと満足そうに「くるくる」と混ぜてテーブルがチョコペーストだらけに、、、
壮絶、、、いろいろごまかして奪取するのも大変だったわい

しかしこんな出来でも夫は喜んでくれやったかいアリ!
バレンタインチョコケーキ_a0193137_662931.jpg


ずいぶんブログもご無沙汰していた。
毎日育児&仕事でちかれる

ママ、、、特に働くママでブログやってる人はいつ更新してるのだろう⁈

たまに起きても片付けやら撮りだめたテレビ見ちゃったり、地下鉄では本読んじゃうし←こーゆー時間活用してるんだべか

さて最近
娘が夫の携帯をバキッとしまして
買い替えついでに、あぼもやっとこスマホに!

して、更新してみよかな なんちて考えたのだ

ちょこちょこ更新できたらなあ いいなあ

しかし打つのが大変で 早くももうやだ


by abo-life | 2013-02-16 20:17
<< バナナヨーグルト&くるみ ホワイトコーン** >>