人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ住まブロガーオフ会

先日ママ住まのブロガーオフ会に参加してきました!
ママ住ま

オフ会なぞ、いまだかつて参加したことがないのだが
「ママ住ま」というフリーペーパーに「ブロガーオフ会」の応募があり、
ケータリングサービスのランチ付ということで、
職場復帰前にいっちょなんか面白いことに参加してみよう!?
と思い、ちょっと勇気をだして、娘を連れていってまいりましたー!

ママ住まブロガーオフ会_a0193137_15505744.jpg

↑きれいなケータリングランチ!(だが写真が汚いっ(笑))
皿もアスマルで買った系のオシャレな取り皿でしたよ~っ

来る人いるのか不安だったが(←失礼)
結構いました。10人くらい??

それぞれ自己紹介して、あとはそれぞれ自由にご歓談といったかんじで
編集者の方達もそれぞれに話を振ってくれたりして気軽に楽しめました◎

いろんな人たちがブログ書いてるんだな~と勉強になりました!

しかし私ときたらさ・・・勇気をだして参加したにも関わらず、
娘を「おーよしよし」と見てる傍ら、
皆さんの話を「へー」とか「ほー」とか感心して聞くばかりで、
「こういうことも聞けばよかったな・・」と少し悔いが残っとります。

んー・・次なんかこういう機会があったら
積極的に聞いてみよう。かな!?なんつって。(←だめそー(笑))

ちなみにブロガーオフ会の様子が編集部の方のブログにのってましたあ!
この写真の一番手前の頭が載ってるのが私っす。髪多いっ(笑)
コチラ
:::::::::::::

終わった後、参加してた3人の方たちとお茶しました◎
かなり気楽で楽しかった^^

新しい出会いもあり、
これからは、参加してた方たちのブログも見ていきたいし
面白い経験ができたなあ!と思いました。

追伸:Sさん、帰り車で送ってくれてありがとう~!!超ー助かりました!

↓ぼちっと1つお願いします◎

by abo-life | 2012-03-17 16:28 | 日記
<< シンプル!大根×梅サラダ ::... ピリ辛こんにゃく炒め ::保育... >>