ヒートダイエット スリムホットスープ  ::モラタメ::

a0193137_1421067.jpg

新日本製薬株式会社 ヒートダイエット スリムホットスープ 1箱5食入り!
モラタメさんより。

1食約70kcalで、お湯を注いで10秒で出来る簡単ダイエットスープ。
具だくさんで噛み応えも十分、飽きのこない5種類の味で、
食物繊維や美容にうれしいコラーゲンも配合しています。

一食こちらにおきかえるだけで、
お腹もふくれるし、太りにくいというスープです。

a0193137_142452.jpg

早速
ショウガと溶き卵の参鶏湯スープをいただきました。

作り方は簡単。お湯をそそぐだけです。
見た目はまああれですが、トロっとしてて、スパイシーで味もしっかりしてて
普通においしいです!!体もあったまった。

a0193137_14307.jpg

茹でた春雨入れて食べてみました。
うんうん。春雨とも合って。おいしいおいしい!!
ちょっとスープがトロっとしてるので絡みやすい!

ごはんや、お麩を入れてもいいようです。

置き換えダイエットとしては、夕食をコチラの1食に置き換えるだけで
かなり効果が見込める様子。
ほうほう。

しかしうちは夕飯をこれにすると夫が泣いてしまうので(笑)

私が仕事はじまったらランチで会社で食べようかなーと目論んでおります。

これと乾燥春雨とおにぎり1個持っていけば~
会社でお湯そそぐだけで、十分ランチになるっ!!
残り4食分、それで使おうとおもいます。

4月は特に久々の仕事復帰で
弁当なんて作ってられっか死んじまうぞ状態だと想定されるので
こういうの・・ありがたい!!
[PR]
by abo-life | 2012-03-05 14:15 | 日記
<< 明治ふんわりムースソフト クリ... 名前はんこ ::保育所準備:: >>