人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前はんこ ::保育所準備::

保育所に入所できるかの返事がくるのは来週・・・。
はあーーー
入れるといいなあ。

もし入れなかったら。どうしよう・・・。
あわわわわ。

今日娘を抱っこしながら溶けてツルツルの雪道を歩いた。

・・・疲れた。

遠い保育所なんて無理!!MURIMURI---!!

なむなむ・・・。入れますようにーーー!!


::::::::::::::::::

ハンコ買ってみました。

いいかどうかは不明・・。
もうたくさんありすぎて・・何を買ったらいいのやら。

夫は買わなくてもいいんじゃない?
というが、

たぶんそのうちめんどくさくなって、
やっぱ買うべってなって・・
夜中にネットで探して寝不足・・・。の予感なので購入!!

コレにしました。
サイトが見やすかったので。

でもサイトが見やすいって大事だと思う・・・。

ふあー。迷った迷った。
もう、買っちゃったのだ。もういいのだ。終了!!

ちなみにこちらの商品にしました。

お名前スタンプ【ねいみ~ 】 ↓↓↓


買ったのはデラックスセット。
普通のでいいかな・・?とも思ったが、勇気を出してデラックスで!!

理由は、
おむつ用に大きいサイズのスタンプがほしくなるだろう。
濃い色の服に白いインクで押したくなるだろう。
とおもわれたため。

スタンプ、楽しみだな。早く押したい。すごい楽しそう。

さ、あとは炊飯器だ!!
何がイイだろうか。安いのがいいな・・。金ナシ芳一・・。
by abo-life | 2012-03-02 17:16 | 日記
<< ヒートダイエット スリムホット... 丸駒温泉 >>