サッポロプレミアムアルコールフリ::モラタメ::

a0193137_2313079.jpg

サッポロプレミアムアルコールフリー!!
モラタメさんからモラいました◎

アルコール度数0.00%のノンアルコール飲料です。

麦芽100%の麦汁を使用しており
ノンアルコールだけどビール感を味わえる!とのこと。

妊娠中、授乳中ノンアルコールビールは結構飲んでました。

本当に子供のためを思うなら飲むべきでない。とか、そんな中途半端なもの飲むなら飲まないほうがまし。とか…そんな意見も見かけたりしますが(涙)

私は、やはり夕飯のときにビール飲みたくなるので、ノンアルコールビールなら味はビールよりは落ちる…っていうかやはり別モノ…とは感じるものの「甘くなくて苦味があり夕食に合う炭酸」としてのある程度の満足を得られるので、たまに飲んで助けられました!

悪くない。と思う。ノンアルコールビール。

さて。
サッポロプレミアムアルコールフリーの感想です。

確かに!今までのノンアルコールビールよりビールっぽい苦味、出てます!結構ビール風!意識されてる感じあります。
ちょっとクセあるかな。好きな人は好きそう!
やっぱりビールの方が、そりゃ、もちろんいいけど…
飲めないときは、仕方ないし、代用としてはいいかも。

風呂あがり、キンキンに冷やして飲んだので尚良かったのかも?

おつまみ、すすみます。
う…もう10時前だというのに結構食べちゃった…。

おやすみんみん。
[PR]
by abo-life | 2012-02-21 23:01 | 日記
<< 長万部名物「かなやのかにめし」... グリーンザウルス君スペイン風オムレツ >>