超純水化粧水 ヴィタールアクア::モラタメ::

a0193137_042620.jpg

超純水化粧水 ヴィタールアクア!
モラタメさんでタメしました。

モラタメは、モラってばっかりでしたが、
初めてタメで 送料のみで申込みしました。
今までもマスカラとかタメそうかなー★とかおもったこともあったが
迷っているうちにもう定数になって申し込めなかったりして・・・
意外とみんなタメしてるのねん・・という感じでした。
化粧水ならどうせ735円以上のものいつも買うし・・!損はあるまい!という勢いで今回は購入!


こちらの商品ですが、なんと赤ちゃんにも使えるという優しい化粧水。
添加物・保存料一切つかっていない純水とのこと。

しみこみそうですよねーー 純水ですよ。なじみそう。
しかもスプレーになっててシュシュっと気軽に使えます。

なんせこちら冬の北海道。
暖房ガンガン!
娘のほっぺもベビーオイル使ってても乾燥気味・・。
私に至っては乾燥気味を通り越し、ぱっさぱさ。ファンデも浮いとります。

日常的にシュシュっとかけて湿らせる用途で購入。
茶の間に常備しております!!

使い心地につきましては
なかなか良いです。軽め。しっとり。
全然ベトつかない。

ちょっとしっとりさせるってかんじです。

皮膚が柔らかくなるので
顔洗ったらまずスプレー→化粧水→乳液にするとすごいしっとり仕上がり
大満足。

ハンドクリーム塗るときとかもまずスプレーしてから塗ってます。
浸透がいいように感じる。

娘も同様 風呂上りまずシュッシュッ→ベビーオイル。

あとは昼でもちょっと乾燥してきたなーとかおもったら化粧の上からでもシュッシュ!

かなり使っております。

便利便利。

暖房による乾燥対策としてはかなり優秀です。

買ってよかった◎満足なり満足なり


:::::::::::::

超純水化粧水 ヴィタールアクアのホームページはコチラ!


ネットでも買えるー!!





[PR]
by abo-life | 2012-02-16 00:29 | 日記
<< グリーンザウルスくんと♪トマト... バレンタイン ::チョコチップ... >>