おむつポーチとマグポーチ::百均::

a0193137_16545986.jpg

100円均一で購入◎

マグ用のポーチとおむつポーチ!!

マグ用のポーチは、手持ちのものではなかなか合うサイズのが無く、かといって専用のは結構高いし、なんかポーチにあんまりお金かけたくないなー。500円でもやだな!(←ケチすぎ)と思ってたので、百均はもうベスト!!

私の行った百均は品物が少ないのか…コレは最後の一つでしたあ!(他の色や柄はあったが)

おむつケースは、お揃いだけどマグポーチ買った店には無かったのだが、今日行った百均にあったので即買い!お揃いになりました〜◎
このオムツに適した四角くて厚みのあるポーチも手持ちのやつじゃあんまりジャストサイズじゃなくて少〜しばかし不満だったから、買ってよかった〜〜!(ま…別にあるやつでもコト足りていたんだが…(笑))

いい買い物した気分〜お気に入りです。
こちらのポーチ、なんか赤ちゃんグッツ用ポーチのシリーズになっていて、哺乳瓶用とかもありましたよ〜〜

マトリューシカ柄とかもあり、それもかわいかった。っていうか柄としてはそちらの方が好みだった。
しかしヒヨコ色だったから…私は汚しそう…??確実に2ヶ月後には薄汚れてる……!!と考え、こちらにしましたお〜!
[PR]
by abo-life | 2012-02-01 16:54 | 日記
<< さつまいもごはん::炊飯器で炊... イチゴバナナヨーグルト::風邪... >>