イチゴバナナヨーグルト::風邪幼児ごはん::

a0193137_1653572.jpg

a0193137_1653537.jpg

おろろん…(涙)

やっとこ私の熱が下がったら
娘がすごい咳&鼻水…!!
夜は、んも〜泣いて泣いて…苦しそう…
私も抱きながら寝たりでヘロヘロ…

病院に行ったら RSウイルスにかかってました。

どうりで…苦しそうなわけだ〜
かわいそうに〜

日中も泣いてばかり。全然遊ばない。どうしちゃったの〜〜(涙)

本当苦しそうで苦しそうで
ピーク時はご飯も水分もわずかしかとらず…!

奮発して買ってきたイチゴも食べず、私と夫で半分以上食べてしまった(おいおい・・)
しかしイチゴを小さく切ってバナナとヨーグルトに混ぜてみたら食べていただけたあ〜。
にしてもこのドロッドロな写真はどうなの…(汗)
皿が小さすぎた。とほほ。

ヨーグルトはダノンヨーグルトの1歳用…!
いつもは普通のダノン無糖だがなんかカルシウムと鉄分とか栄養が色々入ってるようなのでこちらに。んもう、藁にもダノンにもすがる思い。

そっから3晩…だいぶ鼻水も咳も減りました。
まだ寝苦しそうだが 日中は元気に遊んでる。このまま治ってくれそうな予感。

ほっ…

安心したあ…えがったのう…


ブログを更新する気にもならず、娘をおぶりながら携帯でYahoo!ニュース見るか、mixiを覗き見て友達の日記やつぶやきに「イイネ!」をつける元気しかなかったもの〜。(なんじゃそら)
今回は疲れたなあ〜〜〜


そして…私も病み上がりの看病で早速喉が痛く、鼻水じゅるじゅる…!
夫も喉がイガイガする〜…とのこと。

一家全員風邪〜…るるる〜…

早く元気になりたい〜〜!!

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

ベビーダノンは「赤ちゃんの食事」を通じて食育や「赤ちゃんに必要な栄養」を考えた赤ちゃんのための乳製品です。
[PR]
by abo-life | 2012-01-31 16:53 | 日記
<< おむつポーチとマグポーチ::百均:: エゾエース >>