ALWAYS三丁目の夕日 きなこあげぱん&あんどーなつ

a0193137_2117763.jpg

夫のお土産!

ALWAYS三丁目の夕日 きなこあげぱん&あんどーなつ。

先日2週に渡りテレビでやってた三丁目の夕日を夫婦で初めてみた。
いい話ですのぉ~1は特に泣いたっ。

映画館までは行かないけど…
サザエさんみたいに30分とかでテレビで連ドラでやってほすぃ!

んで、
テレビ放送の際に、このパンのCMもガンガン流れてたんだが

私は以前 JINのあんどうなつが
あまりの「ただのあんこ乗せたドーナツ」っぷりに、
「こんなんでサキ殿のお母様の病気は直りませぬ〜」と、
がっかりしてしまっていたので

夫に「試さなくていいの〜?」といわれても
いらぬ存ぜぬを貫いておりました。



しかし…

昨日夫はわざわざ「あぼ!お土産〜◎」と買ってきてくれたのであった…

うわ~~~~~~~~~~……ありがと……


して、今日食べましたお◎


きなこあげぱん、意外とおいしいです。

あんどーなつは、かなり甘い!しかし夫は気にいったようどぇす。

夫「うまい〜!牛乳と合う!」
確かにその組み合わせは最強!

どちらも予想通りの味わいですが、期待を裏切っては「なつかしの味」のコンセプトとズレてしまうもね!

あげぱんかあ…小学生のとき…確かに大好きだったなあ!

なつかすぃ…昭和の味だのう〜

うるうる…

さすが三丁目の夕日パン…!
なんとなく懐かしいキモチになりましたお〜!
[PR]
by abo-life | 2012-01-24 21:17 | 日記
<< TOKYO CHOCORICE... ブログタイトル変更! >>