ブログタイトル変更!

a0193137_1303073.jpg

ブログタイトル変更します!

あぼんち → あぼんちのぼぼっとつくろう♪BOBOごはん

にしてみます◎

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


検討に検討を重ね・・・というわけではなく

なんかもうちっといいタイトルないかなーーとぼんやり考えてたら

もうちょっと
「ぼ」を前面に押し出したら 面白カワイイんでない!?
とおもいつき、これにしてみました。

BOBO料理の方がよかったかな・・・

(どっちも変!)

なんで「BOBO」かっていうと、
ワタクシ「あぼ」のあだ名に由来しております。

私が社員寮にいた頃、部屋で電話をしてると私の声が低いため、
隣の友人の部屋には、私が電話してる声が「ぼぼぼぼ・・・」と聞こるそうで、
それを友人に「昨日電話してたでしょ。ぼぼぼって聞こえてたよ^^」と
飲み会の席でさんざからかわれ、「あぼ」というあだ名になったのであった・・。
そんなこんなで「BOBO」なわけです・・・。

ぼぼぼ・・・。


ま、また気が向いたらタイトルを変更しそうな予感もしますが
とりあえずこれでやってみます。

どうぞ、よろしくおねがいします◎


:::::::::::::::::

ついでに
千代紙と毛糸と小さい松ぼっくり使って
「BOBO」を作って写真を撮り、
イラストレーターで加工してみてタイトルも作ってみた・・

あんまりイラレもちゃんとつかえないので、
なんかサイズ若干変ですが・・まあ もうこれでいいや・・・
家事を終え、PCに向かい、ちょっとハマってこちょこちょやってたら、
もう深夜・・・!!
こういうの作ると時を忘れるね・・・
寝なきゃだ。明日に響くっ。

おやすみんみん~!
[PR]
by abo-life | 2012-01-24 01:50 | 日記
<< ALWAYS三丁目の夕日 きな... おでんや煮物のコク出しに >>