あけましておめでとうございます。

a0193137_23325999.jpg

あけましておめでとうございます◎◎◎

今年の元旦の朝食でございます。
里帰り前ということでかなり手抜き・・・いえ・・・質素!
しかも雑煮の餅が沈んで見えない・・・(汗)

娘には、すいとん入り雑煮にしました!
すいとん。はじめてあげたけど気に入ったみたいでモリモリたべてくれた。
しかしちょっと食べづらそうだったので包丁でもっと小さく切った。
分量より柔らか目に作ったほうがよかったなー。要研究。


朝食後、どたばたと片付けと準備をして、
私の実家の浦河町へ行き。
次の日、私と娘を残し、夫は札幌に戻りました。

1週間、実家で過ごしております◎

初めの数日は娘もあんまり慣れないのか
私にべーーーーーったり。

やっと慣れてきたところで、もう少しで帰らなくてはならないという・・・。

おお切ない。

しかも前回のねんねのときの里帰りとは違い
結構歩いて動くので、よりいっそう付きっきりでして、

ごはんの写真もほとんどナシ・・・!とほほー
家族との写真もなんか余裕なくてたいして撮れなかった・・・
撮ったものもブレとる・・・(←ブレてるのはいつものことだが)

a0193137_23484588.jpg


なぜか撮ってたのはコレ??

知り合いの洋食屋さんから毎年買ってる
(強制的におじさんが持ってくる・・!)
オードブルのなかの小さいパエリア??

ひょっとして出来あいのものの可能性ありなんだが(汗)
笹の容器にパエリアが入ってて、なんかかわいい(笑)

自分で作ると、つい皿に「ごん!」と盛り付けるだけだから
こういう ちょこんとしたの イイね!とおもって撮ったのであった・・・。

しかしおせちも食べたのに コレしかないって・・・

がくっ

まあいいや。モノより思ひで!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::


今年は春から職場復帰があり、
ちょっと不安な一年になります。

どうなるかわからないけど、とりあえずやってみようと思います!

では、今年もよろしくおねがいします◎◎◎
[PR]
by abo-life | 2012-01-08 00:04 | 料理
<< 断乳はじめました。 今年も残りわずか >>