薬用ピュオーラいろいろ ::モラタメ::

a0193137_15342099.jpg

ピュオーラセット!!モラタメさんよりモラいました。

薬用ピュオーラ ハミガキ、歯ブラシ、洗浄液のセットです。

実はこれ、買ったこともある!

加齢とともに口のネバネバが増加している今日この頃。
コレ使うと朝はかなりスッキリです。

でもスッキリという結果を出したいがために
心なしか念入りに磨かさっているのかも??

いや・・・でもやっぱ効いてるような気がする・・・。

価格もそんな高くないし、お手軽な薬用歯磨きってかんじで好きです。

オハズカシイことに、私は歯並びが悪いので、
虫歯になりやすさ満点の歯・・・。
しかも今は赤ん坊を抱え、歯医者なんぞそうそう行けない!

そんなわけで念入りに磨いていこうとおもいます!



::::::::::::::::::::




ずえんずえんブログを更新せず、たまに更新したかとおもったら
モニターって・・・ワタスって・・・ってかんじですが
なんにせよブログ更新をせねばってきっかけにもなるので
ありがたいことでがんす・・


a0193137_15474497.jpg


毎日毎日寒いわい~
こちらはキノコ系+小松菜の汁物。
小松菜は1㎝に切って仕上がる直前に入れるのがマイブームなり
小松菜が安いのでついつい買ってしまう。

-
[PR]
by abo-life | 2011-12-14 15:56 | 日記
<< ししゃも ::美味しく焼く方法:: エリンギと塩豆腐と豚肉の生姜餡かけ >>