雪印 1才からのチーズ ::モラタメ::

a0193137_15321481.jpg

雪印 1才からのチーズ 72g(6本入り) 2個セット~!
モラタメさんよりモラいました。
まさに1歳ほやほやの娘にぴったりのいただきもの!!ひゅ~★

早速1歳になった娘に食べさせてみました。
a0193137_15322228.jpg


ちょっと、ちぎってあげたら
興味津々で食べてました。

普通のチーズより柔らか目でフイルムの部分を少しずつ開きながら持って食べれるように工夫されていますが、今回は直接ちぎって持たせたら結構手についちゃいました(汗)
しかしながら嬉しそうに食べていたのでよかった◎

私もちょっと試しに食べてみました。
塩気が薄く、クリーミーで ほんと子供にぴったり。

個々に包装されてるし、ほんと助かります。

あぼはチーズ大好き。
娘とはチーズのおいしさを分かち合いたいわい・・

チーズって本当においしいよね~
おいしいでしょ~!??おいしいよ~これはおいちいおいちい食べ物よ~
だからチーズをモリモリたべて大きくなるのじゃよ~◎

-
[PR]
by abo-life | 2011-11-25 15:44 | 料理
<< エリンギと塩豆腐と豚肉の生姜餡かけ 3日連続おでんと育休半年延長 >>