ビタミンカルピスZERO::モラタメ::

a0193137_155433100.jpg

「ビタミンカルピスZERO」!新発売のあたらしいカルピス~!
またまたモラタメより。今までたまにしか当たらなかったのにありがたいことに3つも当たったのですた。

こちらのカルピスすごいです。
カロリーゼロ!糖分ゼロ!脂肪分ゼロ!の、機能性乳性飲料です。

3種類のビタミンを中心に
ミネラルやローヤルゼリーも配合されているので
なんかもう体にピース!ピース!ピース!だね
!(3ピースだっ←香取信吾とソフィアの人と加藤・・だっけ??)
ちなみに味の感想ですが、
普通においしいカルピスウォーター!!
なんか色々栄養入れすぎて変な味するかと思ったが
普通においしい飲みやすい。

糖分ゼロなので悲しいかな人工甘味料の味は若干あるが
カルピス独特の乳酸菌のあの味でマイルドになりそんなに気にならない。

おいしゅうございました。♪カルピース♪


↑とりあえず・・・箱買いしてみてください!!

-
[PR]
by abo-life | 2011-11-03 16:11 | 日記
<< 3日連続おでんと育休半年延長 アパガード プレミオ オフィス... >>