アパガード プレミオ オフィス・トラベルセット::モラタメ::

a0193137_1540816.jpg

こちらはアパガード!オフィス・トラベルセット!またまたモラタメさんより。

「芸能人は歯が命」さきちゃ~ん!みきひさく~ん!ですね。
こちらのキャッチフレーズは「外出先でも歯が命!」とのこと。

やはり歯が命!

そうだそうだ!歯は大事っ

a0193137_15402012.jpg

どへー!かわいいケース。ビニールっぽい素材でいいかんじです。

使い心地もいいです。
なんかつるつるっとした感じになります。

心なしか歯も白くなったような・・・そうでもないような・・・
継続することにより、白くなっていくようす。

子供いると歯医者行ってホワイトニングー。とかも気楽にできないから
アパガード使って、日々メンテしていくのもいいかも。

・・・にしても
このポーチかわいい!!
ほんとうれしい。ありがとうアパガード・・・!!


↑いいね~!とおもったら・・1575円!おうち・・・!結構高い。
しかしほんと結構よいので、歯医者に行ったと思って買うのもありかなと思い直しておるところなり。

-
[PR]
by abo-life | 2011-11-03 15:49 | 日記
<< ビタミンカルピスZERO::モ... Curel化粧下地&クリームフ... >>