Curel化粧下地&クリームファンデ::モラタメ::

a0193137_1524188.jpg

すっかりブログも更新がちょぼちょぼなもんでモニターのアップが滞っておりました・・・とほほ

しかしこういうことでもないとブログの更新がもっともっとご無沙汰になりそうなので
これはこれで書くきっかけになっていいネ

宿題は嫌だけど、やると勉強になったりして、やってよかったな!・・・みたいな。そんな気持ちなり。

さてさて
花王、Curel(キュレル)化粧下地とクリームファンデーションのサンプルが
モラタメさんより届きました!

しかし写真はモラったキュレルではない・・・
キュレルのサンプルはワタクシ、先日の旅行で使ってしまいまして
その際に写真を撮り忘れました。あしからず。

キュレルは以前に乳液や日焼け止めを使いましたがお肌に優しくて大好きどえす。

化粧下地とファンデは、
肌には優しくてもカバー力なさそう・・・とおもっておりましたが、
全然そんなことはなく、しっとりして伸びも良く、なかなか使い心地よかった◎

子供が生まれてからの化粧はとにかく時間もなく 急いでやるのが大変なり・・・。

なのでキュレルの下地とファンデだったら日焼け止め効果もあるし、
あんまりがっつり化粧しましたっ!!って顔にもなんないで肌をカバーできるので
こりゃいいかも・・・

見たとこ価格もそんなに高くない。

次はコレにしてみよーかなー!





メール便送料80円って助かる・・・!!価格も店頭より安いし・・うーんいいねーいいねー


↑ちなみに今使ってんのはもっぱらBBクリームっす・・・。へへへ


↑会社いってるときはこっちでした~ このパウダーはホントいい!!リピートしとります。


↑リキッドもいいなり~

スージーニューヨークかあ・・・近所のドラッグストアとかに置いてないなあ。
ネットでもリキッドファンデは売り切れみたいだし。
なんかわざわざ街中に出て買う気にもならないし。

こりゃキュレルに乗り換えかのう。





-
[PR]
by abo-life | 2011-11-03 15:35
<< アパガード プレミオ オフィス... 鶏胸肉パリパリ焼きXO醤のキノ... >>