フライパンでジンギスカン::ホクトのきのこ×MaM-CaN::

a0193137_0255.jpg


もういっちょブナピーメニュー!フライパンでジンギスカン炒めしました。

急いで夕食作るときに結構登場してるメニュー・・・

味付けジンギスカンをもやし、玉ねぎ、ピーマン入れて炒めて
ジンギスカンのたれを回しがける・・だけ・・・!

今回はブナピーも入れてみた◎

味付けジンギスカン・・・助かる・・!!
夫も好きだし。食べごたえあるし。
常に冷凍庫に2袋はストックしております(笑)

::::::::::::::::

◎ブナピーちゃんはピンクリボン活動を応援しています◎
a0193137_145861.jpg

ブナピーのパッケージもピンクリボンをイメージされたパッケージになっているとのこと。いわれてみれば周りにピンクリボン♪かわいい~♪

日本では、年間一万人以上の女性が、その大切ないのちを乳がんによって失っています。(2007年調査結果)
乳がんは早期発見、早期治療によって、高い確率で治癒する病気です。
皆さまセルフチェックや定期健診をしましょう~!!

月に1回、自分のおっぱいに手をやり
なんとなく違いがないかチェックするだけでも違うらしいですよ~!


ホクト×MaM-CaN きのこの魔法

ホクトのきのこを知る・楽しむ
[PR]
by abo-life | 2011-10-05 00:06
<< 鶏胸肉パリパリ焼きXO醤のキノ... 豚肉とブナピーのトマトスープ:... >>