スキナベーブ ::モラタメ::

a0193137_13414667.jpg

持田ヘルスケア株式会社 スキナベーブ♪
モラタメさんより。

沐浴剤・・・これぞまさに出産準備品として購入しておけばよかったものです。
娘が生まれてしばらくお世話になっておりました。

生まれたての赤ちゃんはふにゃふにゃで、ほにゃほにゃで、
予想以上に洗いずらく(涙)
買っていた石鹸じゃ無理~!ってことで
実家の母に沐浴剤を買ってきてもらって使っておりました。

そのときスキナベーブも試していたのですが、
使い心地いいです◎

っていうか、石鹸で洗う→ながす じゃなくて
スキナベーブいれたら、あとはガーゼで赤ちゃんを洗うだけっていうのが
ホント助かる・・・・^^

今はもう10か月なので、やっぱ石鹸で洗わないとちょっと・・・(汗)なので
普通に入浴剤として使わせていただきました!


けっこう洗い残しありそうで、湯船にいれてから、
ちょこちょこガーゼで洗ったりもするので、やはり沐浴剤だと助かる助かる。
入浴剤よりお肌にも良さそうだし◎


-
[PR]
by abo-life | 2011-09-21 13:55 | 日記
<< 風邪に効く!?スタミナたっぷり... 刈屋梨 ::山形のお義母さんから:: >>