ピジョンのベビーシューズ「はじめてたっち」::モラタメ::

a0193137_2102732.jpg

ピジョン株式会社育ち応援シューズ 「はじめてたっち」。
モラタメで当たりました!

す、す、すっごくうれしい・・・。

小さい靴~。か、かわいい・・・。

先月からたっちしている
うちのムスメのファーストシューズになりました◎
なんてグットタイミング!!
まさに「はじめてたっち」!!

靴のサイズなんて何頼んでいいかわからないので
とりあえず、一番小さな11cmで頼んでみたが、

・・・うーん。ちょうど靴と足がおんなじくらい・・・?
ぴったりっていうか・・・ぎりぎり・・・??
いつまで履けるのだろうか・・。
11.5㎝にすればよかったと後悔・・・。がっくし。
ま、いまんとこいけそうなので、しばし履かせます。

:::::::::::::::

ちなみにこちらの「はじめてたっち」
ピジョンさんで色々考えて作られた靴で
とーっても軽くてやわらかい。

まだまだたっちしたてで足がゆらゆらのうちのムスメでも
この靴をはいてもそんなに気にならない様子で
たっちしてます。

a0193137_2232465.jpg
a0193137_2233330.jpg


かかともやわらかにできているので
ハイハイやおっちゃんこもしやすいようにできています。

a0193137_2215266.jpg


このあとも何度か履かせておでかけしてるが
とくに嫌がらず、たっちやはいはいもしております◎◎◎

まだ外で歩くわけじゃないからと靴を買っていなかったのだが
やはりさいきん秋っぽくなってきてちょっと涼しい日もでてきたので靴下だけっていうのも・・・というかんじで大活躍しております。

最初に履かせる靴。
まだ地面を歩かせるわけじゃないから、けっこうなんでもいいや~適当に安めの買おう~と考えておりましたが、やっぱりイイものはイイのね・・・。

履かせるのもマジックテープが両側に開くようになっているからか
スムーズに履かせられるし、
これはいいものをいただきました~◎◎◎

ぜひこれからファーストシューズを探そうか迷っている方~
「はじめてたっち」いいとおもいます!!ほんとほんと!!





-
[PR]
by abo-life | 2011-09-14 02:38
<< 刈屋梨 ::山形のお義母さんから:: ツナチーズトースト ::簡単の... >>