イラストのお仕事::手帳の挿絵::

a0193137_0491462.jpg


久々のブログ更新・・・!

夫の実家山形に帰省し、帰ってきてバタバタ。

そのあと、私の年に一度の恒例行事。
JOCという団体の手帳の挿絵のイラストを描いてました~。

写真はブレててわかりずらいんですが(笑)
季節のイラスト・・?ってかんじなり。

大学3年だか4年くらいにはじめて頼まれ描いてみてから、
もう8回とか9回目くらい・・??

社会人になってからというもの、
イラストなぞ、この時くらいしか描かないもんだから
毎年ヒーヒー言っておりますが
たいへんありがたいチャンスだとおもっております。
出来あがってからのうれしさったらありません。

今年はちゃぶ台で絵を描いていたら
娘がつかまり立ちで近づいてきて、
原稿をかじってたりして大変だった・・・。
かじってちょっと破けてるのもあるけど、
まあ、、いいやーと出してしまったど。

今は終わってすっきりすっきり◎◎◎

a0193137_17212.jpg

↑今年のお気に入りはこの4つなり◎




↓↓ランキングに参加してます ぽちっとしていただけるとありがたい◎◎



にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ

[PR]
by abo-life | 2011-08-13 01:13 | 日記
<< のっけてジュレ::蒸し茄子・オ... 冷たい。たい焼き >>