人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たい。たい焼き

冷たい。たい焼き_a0193137_1542634.jpg


ちょっと前の、夫のお土産。
冷たいたい焼き。ですたいたい!

常温の生地に、冷たいチーズクリームとイチゴクリームが入っております。

不思議な感じですがおいしかった◎

ただ。不満なのがすぐ食べないといけないこと。

冷蔵庫に入れては生地が硬くなるのでNG。
クリームが冷たいうちに早く食べてくださいとのこと。

高校生の帰り道とかならいいんだろうけど・・・

夕食用意していて このたい焼き持ってこられて
すぐ食べて・・・となると結構お腹ふくらんじゃいまして・・・

まったくもう~なかんじでした(笑)。おいしかったけど!!


:::::::::::::

ところで、明日から3泊4日で夫の実家山形へ帰省します◎◎◎

娘を連れて初山形。初飛行機。大丈夫かなーーー。

がんばります。いってきます◎



↓↓ランキングに参加してます ぽちっとしていただけるとありがたい◎◎



にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ

by abo-life | 2011-07-30 02:01 | 日記
<< イラストのお仕事::手帳の挿絵:: ヘルシーちゃんちゃん焼き ::... >>