人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東レ「トレビーノ PT502V」 ::子育てスタイル::

東レ「トレビーノ PT502V」 ::子育てスタイル::_a0193137_1412112.jpg

東レ「トレビーノ PT502V」!子育てスタイルさんでモニター当選◎
立派なのが届いてびっくり。

説明書を読みつつ、さっそく使ってみました。

うんうんうん。

まろやかっ。全然臭みなし。 おいしいおいしいっ。
ごくごくごく。

何せ母乳育児中につき、すぐのどが渇く。
いっつも水分補給補給・・・。
夏になり、より水飲む機会が多くなっていた。

あと赤ちゃんにもOKなようなので離乳食にも使えてすごい助かる。

これはありがたや・・・。
この夏はこれで乗り切れそう◎

ちなみにこちらっ
冷蔵庫に縦でも横にしても収納できるというスグレモノ。
すごいな。試してみたらほんとに横でも全然漏れなかった!
(↑そりゃそーだ・・)

だが私は冷たい水より常温で飲みたい派なので
キッチンとリビングの間の棚の端っこにスペースを作り
常に置いております。

時間経ち過ぎたら捨てたらいいし。
喉が乾いたらすぐに手が届くから便利。


浄水器はわざわざ必要ないかな??と思っておりましたが、
やっぱりあると助かる!!赤ちゃんいると尚更・・・。

いつも自分の飲み水は箱買いしたミネラルウォーターか
水道水を沸かして作った麦茶。
娘の離乳食には一度沸かした水道水を使っていた。

たいしたことではないのだけど、
やはり、ちょっと、面倒くさかったな・・・と実感。

子育てスタイルさんっ 東レさんっ ありがとうございます◎



モニター参加中!

↓↓ランキングに参加してます ぽちっとしていただけるとありがたい◎◎



にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ

by abo-life | 2011-07-14 14:25 | 日記
<< ルクエ スチームケース と フ... 空腹知らずDiet ::モラ... >>