空腹知らずDiet ::モラタメ::

a0193137_13491414.jpg

「空腹知らずDiet」!!モラタメさんからモラいました。

いつも夫を太っちょ扱いしている私。

しかし私も人のこと言えたものではない。

私は産後しばらくして体重もある程度もどってきて
見た目的には前とそんなに変わらないんだけど

しかしなんかお腹あたりが ポコっと出てる。

・・・おやつ食べ過ぎ・・・??

家にいると3-4時ころ小腹減って
ついつい羊羹だのチョコだの大福だのせんべいだの・・・
食べたくなっちゃうのよねーーー


そんなわけで こちらのサプリ、夫用にと思ったが
私が使います!!

:::::::::::::::

なんでもこちらを飲むと

スレンデスタというのが含まれてて、「食べたい」という気持ちを抑えるので、自然と食事量や間食が抑えられ、ストレスなく短期間でのダイエット効果が期待できる。

とのことっ。

:::::::::::::::

うーーん。ほんとかよーとおもいましたが、
こちらのサプリを飲んだため、
なんか 気持ち的にも間食する気にならなかったので
ここ1週間そんなに間食してない。

せっかくサプリ食べたしっ!間食しなくていいのよっ!
みたいな気持ちになる・・・(笑)

・・あと1キロくらいいい感じに痩せたらいいなあーーー。


-
[PR]
by abo-life | 2011-07-14 13:48 | 日記
<< 東レ「トレビーノ PT502V... 鶏胸肉活用 夏料理::冷やし中... >>