ざるラーメン 

a0193137_1301830.jpg

今夜は、ざるラーメン!・・・写真ブレてた。

ラーメンを茹でて、水で洗い、めんつゆで食べるだけ・・・(笑)
薬味を豊富にしてごまかしました◎

薬味は細切りきゅうり、おくら、みょうが、錦糸卵、ねぎ、しょうが、わさび

つるつる食べて3人前の麺があっという間になくなりました~
おいしかった◎◎◎

::::::::::::::::::::::::

気づいたら、もう土曜日っ

先週後半は児童会館やら毎日どっかこっか出かけ
帰ると暑いし疲れて昼寝。
夕食風呂洗いどたばたして一日終了。
パソコンすら立ち上げておりませんでした~。お~とほほ。

娘も今週から2回食になり、
離乳食もモリモリ減っていきます。よよよ。

しかもハイハイもみるみる上達。
気づいたらちゃぶ台の下に!
気づいたらマットから出てキッチンの近くに接近!
ティッシュ出して食べようとしてる(涙)
気づいたらつかまり立ちをしている!

それはだめーーっ!と色々よけて、
毎日どたばた・・・・。どへー。

今日は夫お休みデーですが
一歩も外に出ず、
家の掃除&整理しましたっ!

ああ・・・夫がかなりがんばってくれて助かった。
少しいいかんじになった・・??
でも、でも、まだまだなんかごちゃごちゃ・・??

ま、追々!!

↓↓ランキングに参加してます ぽちっとしていただけるとありがたい◎◎



にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ

[PR]
by abo-life | 2011-07-10 01:47 | 料理
<< エビとブロッコリーと椎茸のペペ... きゅうりとトマトと冷奴 >>