サントネージュ リラ ::モラタメ::

a0193137_1634278.jpg


モラタメさんでモラいました!
アサヒビール「サントネージュ リラ」

最近はコルクじゃないワイン珍しくないが
なんとこちらはペットボトルです。

軽いっ。
パッケージもかわいくて、女性受けしそう。
それにゴミも軽くて済むね^^



私は授乳中のため・・基本的には禁酒中。
夫が飲んでくれました。

飲みやすい様子です。
夫「あっさりした感じだね~!うんうん。飲めるよ。」

がぶ飲みできそうでいいねー。

冷蔵庫で冷やしといて、
風呂上りテレビ見つつ飲んでもおいしそーだねー。
キャップで簡単に閉めれるから保管しやすいし。

お酒、飲みたいなーー。
しかし、わたくし、お酒は好きだがそんなに強くないのだ。

母親となった今、いつぞやみたいに酔っぱけれないのね~。
それも切ないのう~。










[PR]
by abo-life | 2011-06-30 15:57 | 日記
<< すくすくパラダイス ::子育て... ばあちゃんのかれいの煮付け >>