アラウ.ベビー泡全身ソープ 

a0193137_13135667.jpg

すくパラさんより「アラウ.ベビー泡全身ソープ」いただきました◎

娘が生まれてからずっと
ジョンソン&ジョンソンのベビー用ボディーソープ使ってましたが
普通の液体石鹸を買ったため、いちいち泡立てるのが面倒で、
使い終わったら、次は何のメーカーでもかまわないから、
とにかく泡立つタイプを買おう・・・と心に決めておりました。

そのため、コレはとにかくラッキー!!!!!
ありがたや~ありがたや~

使い心地としましては、
ハーブの香りがほんのりして、いい感じ。

・・・というか、とにかく泡で出てくれるので楽!
ありがたや~!

赤ちゃんの風呂は手も不自由だし手早く洗いたいから
やはり泡で出るタイプはやっぱりやっぱりありがたいわあー。

泡切れも良く、使いやすいです。

うちの娘は肌あれがあんまりなくて、
今のところ石鹸でかぶれたりしたことはないので
いまいちそこらへんが優れているかどうかは分かりかねますが

アラウのHPとかみると、いろいろこだわっている様子。

あとアラウ製品を使うと、セーブ・ザ・チルドレンへの募金になり
また、その一部は東日本大震災支援にも使われる様子。

ふむふむ。

せっかく当たったことだし、なくなったら詰め替え式買って
アラウを使わせていただきます~^^


a0193137_13145036.jpg

こちらにアラウの募金の情報あります◎
a0193137_1441496.jpg

本日我が家のジェニーさんもお風呂に入りさっぱり!
(アラウは使ってないが・・・)

天気いいのできもちいいねーーー。



↓↓ランキングに参加してます ぽちっとしていただけるとありがたい◎◎



にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ

[PR]
by abo-life | 2011-06-25 14:09 | 日記
<< ばあちゃんのかれいの煮付け ワラビのあく抜きのコツ >>