仁先生考案 安道名津(あんどうなつ) ::JIN::

a0193137_16512056.jpg

夫のお土産!
安道名津だーーーーーーー^^

きゃーーーーーーー!!!
これCMで私は見ていたよ。売り切れ続出なんじゃない~!?
夫「いや、いっぱい並んでた!」
あ?そうなの??

::::::::::::::::::

みなさん、JIN見てますか?
我が家では「マルモのおきて」を家族で見て、
JINは録画して私だけが見ております。

マルモはストーリーは何コレ珍バナシなんだが、
子供可愛い&マルモリダンス楽しい!につき、もう夢中。
マルモリダンス、踊っております・・ダバデュア♪ダバジャバ♪
終わらないでほしい・・(涙)

JINには夫は全く興味を示さず。私は日中にひっそり鑑賞。
タイムスリップという設定のため
戦国自衛隊を見るような目で見ておりましたが
再放送を見てすっかりはまってしまいますた。

::::::::::::::::::

それはそうと、あんどうなつの感想は、
ゴマ入りドーナツにあんこ乗っかってる感じ??
・・・ふ、ふつう・・・。

もう100円、いや、もう150円高くしてもいいから
もうちょっとさー雑穀の量を増やしたりして
JINに出てきた感じにしてほしかった・・。

近頃のコンビニスイーツを評価しているだけに
ちょっと残念・・・。

まあ・・いいけどさいいけどさ。

夫「微妙なんでしょ~お」
別に!!??まずかーないよ!!

a0193137_16512960.jpg

↑ スーパーにて。
JINギスカン!! ハイセンスなPOP。

↓↓ランキングに参加してます ぽちっとしていただけるとありがたい◎◎



にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ

[PR]
by abo-life | 2011-06-07 19:00
<< わらび ::あく抜き失敗:: アスパラの季節がきた >>