ペットキレイ ::モラタメ::

a0193137_9192110.jpg

ライオンの「ペットキレイ」
布製品と空間のペットの体臭専用強力消臭スプレー!
モラタメさんでモラいました。

あぼんちはペットいないんですが、
あぼの実家は猫のジェニーさんがおりますので、
ジェニーのためにモラったのだ。

a0193137_9194530.jpg

    ↑  愛しのJENNY

うちの実家にプレゼントしたのですが
感想としてはなかなか良いそうです!

猫はトイレ近辺が特に臭いのです。
でもスプレーしとくと香りが和らいだとのこと。

「消臭成分と除菌成分は100%植物生まれなので、
ペットがなめても安心」とあるので
ジェニーにも無害だし!

実は私も我慢できず、渡す前に娘のオムツゴミ箱で実験。
a0193137_9193228.jpg


くんくんくん・・・おおー 匂いが薄くなっておる。
グリーン系の香り。うんうん。そんなかんじだね。さわやかっ

これから、より香ばしさ倍増の季節に突入して参りますので
臭い対策できたね。

:::::::::::::::::::

ところでジェニーは、私が高校1年のときに実家にきた。
だから、いくつだべ・・・?
14歳か15歳・・ってところ??
けっこうもう年なのだ。。。(私も(笑))

うちの実家の店の前に捨てられてたのを
パパが連れて帰ってきたのだ。

たわしくらいのサイズで、小さかったなあ。
かわいかったなあ。

長生きしてね~ほんとうに~(涙)
今度おいしそうな猫缶飼って帰るからね(涙涙)


[PR]
by abo-life | 2011-06-03 09:57
<< 百日写真を額とアルバムに ::... 茄子と豚肉の味噌炒め弁当 >>