野菜スープ ::離乳食の残り::

a0193137_985836.jpg


ご覧のとおり。。。ウインナーとベーコンの入った野菜スープ。

娘に人参を食べさせるべく
人参を茹で、半分ピックアップして離乳食に。

娘、人参つぶしたやつ食べてくれた◎
うまいかー?うれしいなー。

残った汁と人参の入った鍋に
ウインナー・ベーコン・しめじ・キャベツ・もやし 投入。
コンソメで味付け。

んもー見た目通りの味!どんぶりいっぱいに盛って提供。

あんま色々器用にできないもんで・・・今日はこんなもんでよろぴく。
夫「おーー全然いいよーー(もぐもぐ)おかわりしていい??」
おーー!もうなんぼでも食ってくれっ!

::::::::::::::::::

今週は、娘、ポリオにいってきました。
生ワクチン色々言われてるけど 大丈夫かな。
早く集団接種のほうも不活化ワクチンにしてほしいなー。
とりあえず、オムツ替え後は手洗いちゃんとします。

:::::::::::::::::::

↓↓ランキングに参加してます ぽちっとしていただけるとありがたい◎◎



にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ

[PR]
by abo-life | 2011-05-27 09:33 | 料理
<< ふきの油炒め ほっきごはん ::殻つきホッキ貝:: >>