かつサンド ::うまい!::

a0193137_10294473.jpg

昨日弁当ストックおかずとして
ちびとんかつを作ったときに
揚げたてとんかつで昼食用にカツサンドを作った。

↓これまたちょうどいい平べったいとんかつ(明らかに意図的・・笑)
a0193137_10321061.jpg

トースト一枚はピザ用チーズのせて焼いて、
もう一枚はバターを塗り、キャベツとカツのせ、ソースかけ。
挟んで半分に切って完成◎

・・・うまーーーい!!

揚げたてだから、よけいにうまい。
豚小間のカツの方が、逆にいいね。(別に逆じゃないけど)

カツサンドってどこで買ってもだいたいうまいけど
自分で作るとことさらおいしいことが判明。

こんなにおいしいものを夫が働いているときに独り占めしてごめん。涙。

夫「いいよ~。GWなんだからさ~。楽しみなよ!」
そ。そうね。楽しむわ!ってこれが我が家のGW・・・??泣。
ま、例年通りだね。

今度つくるからさ、外で食おうね!



↓↓ランキングに参加してます ぽちっとしていただけるとありがたい◎◎



にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ

[PR]
by abo-life | 2011-05-05 13:00 | 料理
<< 牛丼弁当 ::夫の好物:: とんかつと簡単煮卵 ::弁当お... >>