AMOMA「妊婦さんのマタニティブレンド」::子育てスタイル::

a0193137_16191249.jpg

子育てスタイルさんのモニター企画で当たりました◎
AMOMA「妊婦さんの マタニティブレンド」お試し3ティーバッグ入り。
可愛い入れ物に入ってる。
a0193137_16192445.jpg

無香料・無着色・ノンカフェイン

妊娠中は大好きなコーヒー紅茶を我慢して
なるべくカフェインレスにしてました。

定番は、番茶・麦茶・ミントティー・カモミール
セレッシャルシーズニングのシリーズ
(スリーピータイムとかミントマジックとか)かなー。

今も授乳中だからなるべくカフェインレスにしてるけど
朝は毎朝コーヒー入れるので
残りをカフェオレとか飲んじゃってます。

a0193137_16193665.jpg

AMOMA「妊婦さんの マタニティブレンド」
はハイビスカスとかローズヒップが入っているからかな
赤くてきれいな色です◎

ハーブティーあんまり詳しくないけれど・・
ハイビスカス&ローズヒップって結構酸っぱい感じだが
これは、もっといろいろなハーブがブレンドしてあるからか
いろんな味がします。
複雑で深みのある味わい。でも飲みやすい。

もうちょっとなんていうか
具体的に説明できたらいいのだけど。

普段飲んでもいいけど、
妊婦さんや授乳中のママへのプレゼントとかにも良さそう◎

ん~おいしい。お茶はほっこりするね。
2杯目もおいしくがぶがぶいただけました。

モニター参加中!

↓よかったら、「ぽちっ」とお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by abo-life | 2011-05-01 16:22 | 日記
<< モランボン「焼肉のたれ まんて... 家ラーメン ::けやきの醤油ラ... >>