着せ替えファスナーストラップ(YKK) ::モラタメ::

a0193137_16215479.jpg

モラタメさんからいただきました◎

YKK株式会社、着せ替えファスナーストラップ。

かのファスナーで有名な、YKK。
がっちりマンデーで以前見たが、国内シェア95%とかなんとか。すごい。
YKKについて。ちょっと古い記事だが。

ファスナーの取っ手の部分をリングにしたり替えることができます。
a0193137_1622859.jpg


ストラップなのだが
携帯はSAZABYの皮のストラップをつけており、
はずしたくないので、ポシェットにつけた。

カラフルで結構かわいい◎

でもなんでチャックのストラップ・・??
ま、こういうのも面白いかも。


↑ 「贈り物に!世界のセレブも御用達!?YKKファスナー携帯ストラップ」とのこと。
世界のセレブご用達・・・w おみそれしました(笑)



[PR]
by abo-life | 2011-04-26 16:49
<< 本ますのちゃんちゃん焼き ::... お米 ::ネットで購入:: >>