人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お米 ::ネットで購入::

お米 ::ネットで購入::_a0193137_1259644.jpg


楽天でお米を買ってみた!
でかい。コントレックス1.5ℓが小さく見える。

我が家は賃貸マンション、エレベーターなし3階のため
重いものを買うととっても大変。(夫が。涙)

配達してくれると大変助かるため
コープのトドックと、
イオンとイトーヨーカドーのネットショッピングも
ちょこちょこ利用してますが

やっぱりお米はおいしいのがいいよね~と思い
こちらにしてみた◎



↑これまた夫の故郷山形だっ(笑)
22年産特Aのお米が27㎏7,800円~。安い~っ。

かなりのビックサイズ。オムツの横に並べて保管しております。
配送の方もおつかれさまでした。ありがたや~。

            
お米 ::ネットで購入::_a0193137_12584462.jpg

↑↑ペロリン先生もはえぬきを応援していらっしゃるご様子。::おいしい山形::

うんうん。おいしい◎
よかったらお試しくださいませ~!

↓↓ランキング参加中 ぽちっとしていただけるとありがたい◎◎



にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ




by abo-life | 2011-04-25 14:15 | 日記
<< 着せ替えファスナーストラップ(... おまる ::初成功~◎:: >>